“ブログ開拓記 Pert 145 “登録完了”

日記

こんばんは、ちきなるです。

 

Unity 1週間ゲームジャムにゲームの登録が完了しました。

 

今回のゲームのタイトルは「TENからTEN落するTEN」です。

ぜひプレイしてみてください。(日曜20:00に公開されます。)

 

気付いたら出落ちゲームになっていたので、詳細とかプレイ動画とかは、来週上げるかも?

とりあえず、タイトル画面の動画をちょっとだけ。

プレイがあれなのは、ご愛嬌ということで、許してください。

 

目標は、前回越えです。

 

 

実のところ小さなバグが残っていますが、そのままだったりします。

直そうと思ったらすぐに直せるんですよ。決して原因がわからないとか、直し方がわからないとかじゃないんですよ。

何となくそのままの方が良いかなと思っただけなんですよ。ほんとに。
※具体的には、ジャンプをしないまま床から転落すると、空中ジャンプが出来たり、タイトル画面のギミックがどっかへ飛んでいくとかだったりします。

 

最後に、先々月にリリースした「黒に染める」のアンインストール率がバリ高です。まじびびる~。

驚異の130%
※3件のインストールと4件のアンインストールで130%。

なので大改修を行おうと思います。

 

元々はもう少しゲーム性を考えた作りだったのですが、ちょっとかっこつけた結果が今の感じなので、元々の方に直そうと思います。

来週中には、アップロードできると思います。

 

ハシュクロはいつ完成するんだ?

コメント

タイトルとURLをコピーしました