LoR日記(Not自作) part 4 ”セジュアニが強い”

LoR

こんばんは、
セジュアニにはまっている ちきなるです。

 


 

こちらが、前回。

 


 

相変わらず、ブロンズを抜けられていません!!

 

だって、だって、このゲーム、めっちゃ疲れるんです。

1戦終わって、よっしゃ!!勝った!!満足!!

見たいな?

 

ほぼ勝っていますが、1日1戦とか2戦しかしていないので、全然ランクが上がりません。

慣れ、という面もあると思うので、次の環境は頑張りたいかな?

ただ、別ゲーがね。新弾がね・・・。そっちもやりたい。

体を分裂させて、統合後、記憶の統合が出来るような。そんな能力が欲しい。そんな今日この頃です。

後、ゲーム体力。

 


 

今日は、火曜日!!

つまり・・・。

ウィークリーチェスト開封!!

プレイ数が少ないのがばれますが、気にせずドン!!

https://motoseneet.com/wp-content/uploads/2020/06/ウィークリーチェスト.mp4

ちなみに、ルシアンは2枚目です。

使う予定は、ありません!!

 

おまけで、エピックカプセル。

なんと、チャンピオンカード1枚に、チャンピオンワイルドカード。

チャンピオンカプセルを開けたのかと、ビックリしました。

ちゃんと、エピックカプセルでした。

 


 

最後にリプレイという名のプレイ動画。解説無し。

 

需要があるのか。ないのか。わかりませんが、とりあえず貼っておきます。

今回は、2戦。

セジュアニが活躍しました!!

簡単にですが、考えていた事を書こうと思います。


1戦目 MFセジュアニ。

ライバルですね。負けられねぇ。

セジュアニミラーは、進化が遅れた方が不利なので、セジュアニ進化を最優先にしつつ、ミス・フォーチュンをいかに倒すか。

最後は、運!!鉛の忠告は、ビビりました。凍結!!


2戦目 シャドウアイル

デッキは、初めて見るタイプでした。

こういう、何が出てくるかわからないデッキは、ドキドキワクワクです。

残虐か!!復讐か!!破滅か!!

戦々恐々です。

なので、かなり慎重に動きました。

が、しかし、引きが、悪い。ネクサスへのダメージスペルが全く引けない。

これは・・・。無理。セジュアニ進化は無理。

なので、後半はオーバーパワーで殴り倒す手段を考えながら回していました。

 


 

本当に楽しい。

好きなカードゲームの上位に入りますね。間違いなく。

ランクは上がりませんが、毎日楽しくランクマッチを回しております。

無課金でも楽しめるので、是非是非遊んで見て下さい。

 


 

つづき。

 

 

当ブログ は Riot Games に保証を得たものではありません。また、Riot GamesやLegends of Runeterraの公式なプロデュースやマネージングに関係する全ての人物の見解や意見を反映してはいません。 Riot Games, Inc. Legends of Runeterra © Riot Games, Inc.はRiot Gamesの商標または登録商標です

コメント

モバイルバージョンを終了
タイトルとURLをコピーしました