こんばんは、ちきなるです。
前回。
どろそのげんせん。
大分、環境が固まったようで・・・。
ボッコボコです。
ウィッチ、エルフが強い。
後、
個人的には、
ドラゴンも強い。かなりひかれた。
パワー差を、
感じざるを得ない。
感じです。
分回ってようやく、五分。
ちょっと手間取ると、負け。
後、相手が分回っても、負け。
ちょーっと、
一回りぐらい、差があるように感じます。
ただ、
まぁ、
ぶん回ると、戦える。(勝てるとは、いっていない)
だから、
もうちょっと、
デッキを詰めれば、
少しぐらいは、戦えるような気がします。
アミュレットビショップ。
と、いうわけで、
色々調整中。
風を呼ぶ翼人を抜きました。
4カウントが、ちょっと重いな~。と、思いました。
後半引いた時、
出せない。
場に。
かと言って、
7コストの本体も、
出しにくい。
ドローが厳しい現状、
事故要因かな?
ただ、回復が減るので、そこは要件等。
代わりに、カースメイデン。
ドロー要因。
カウント加速というよりも、
ドローソース。
引ける時だけ出す。
出すときは、必ず破壊する!!アミュレットを!!
って、感じで、使っています。
感触としては、そこそこ良い。
のですが、
アミュレット自体が、1種類無くなっているので、
事故る時は事故る。
ただまぁ、
アミュレットビショップは、楽しいので、
もう少し、回そうかな。と、思っています。
もう少し回して、
諦めが付いたら、
アディショナルまで休憩かな。
次回。
© Cygames, Inc.
本ウェブサイトは、Cygamesと提携関係にあるものでも、Cygamesが推薦するものでも、スポンサーとなっているものでも、個別に承認したものでもありません。Cygamesは本サイトの運営または内容について責任を負うものではありません。Cygamesの商標およびその他の知的財産の利用は、Cygamesのファンキット利用規約に従う必要があります。Cygamesについて詳しくは、同社ウェブサイト(https://www.cygames.co.jp/)をご覧ください。
コメント