こんばんは、
やっとハシュクロが完成しました。
後は、広告を貼って一通り流して問題なければリリースです。
一応、多言語対応とか未実装の機能とかありますが、それはリリース後時間ができてからやろうと思います。
なんやかんやすごい時間が掛かりましたが、あともうひと踏ん張り。
今回広告はまじめに貼り付けようと思うので少し時間が掛かるかもしれません。
メディエーションとかしたいですしね。
ただ、広告は難しい。前回も広告だけで2週間近くかかりましたしね。
2回目なのでうまくいくことを祈ります。
ついでに今後の予定を少しだけ。
ハシュクロリリース後は、オノグラExtraをいじっていきます。
実は一つバグらしきものを見つけたのでそこの修正をして、2つ機能を追加しようと思います。
一応別アプリでリリースする予定です。
1つ目は、時間経過でブロックが勝手に増えていくモードで、放置してるとドンドンブロックが溜まって、ゲームオーバーになるようにします。
これでゲーム性の不足を補おうと思います。
2つ目は、ル〇ーの〇ー見たいなステージ制のクイズを作ろうと思います。
何コンボしようとか。何個同時に消そう見たいなやつですね。
ステージ開始時にブロックを配置して、特定の消し方でクリアできるようにする予定です。
この2つが完成したら、ハシュクロの多言語対応とかします。
作りたいものがいっぱいあるので、チャチャっと広告を終わらせてハシュクロをリリースするぞ~。
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