広告あり

シャドバWB プレイ日記 part 397 ”グラマス到達時のグループって大事だったんだ・・・”

ゲームのプレイ日記(Not自作)

こんばんは、ちきなるです。

CR1,500スタート!

前回。

- 広告 -

プレイ日記

グラマス到達したので、
クラス別レーティングをやるぞ!

と、頑張ったんですが、なかなか増えません!
(1日5戦ぐらいしかしないので、あんまり変わんない)

ってか、
グラマス到達時のグループで、CRの開始値が変わるん・・・。

ルビーでグラマス到達したので、1,500スタートでした。
次からは、
グラマスまで残り3,000ぐらいになったら、今使える一番強いデッキ使おっと。

そうそう、
最近ようやく、人形ネメシスの練度が上がった気がします。
マリガンが定まってきました。

とはいえ、
CR1,500って、
ルビーか、下手したらトパーズぐらいなんですよね。雰囲気。

僕が上手くなったのか、
周りがレベル相応になったのか。どっちなんだ~~~。
って、感じです。

レート上げ頑張ろっと。

使用デッキ(人形ネメシス)

Deck Portal

紆余曲折を経て、こうなりました。

6コストがね~。大混雑。

ノアも、シルヴィアも強いんですが、守備的なカードなんですよね。
しかも、
返しのオーディンがキツイ!投げられ放題!

なので、
もう少し攻撃的というか、盤面を作れるカードって、事で、
心有る共闘を入れています。
まぁ、ココアルもそんなに強くは無いんですけどね。
特に、
ドラゴンとか人形に弱い~。

次弾では、
5, 6, 7コストで、攻撃的なレジェンドが追加されますように。

 

 

© Cygames, Inc.

本ウェブサイトは、Cygamesと提携関係にあるものでも、Cygamesが推薦するものでも、スポンサーとなっているものでも、個別に承認したものでもありません。Cygamesは本サイトの運営または内容について責任を負うものではありません。Cygamesの商標およびその他の知的財産の利用は、Cygamesのファンキット利用規約に従う必要があります。Cygamesについて詳しくは、同社ウェブサイト(https://www.cygames.co.jp/)をご覧ください。

コメント