プリコネ日記(Not自作) 番外編 ”PCが壊れた!!”

ゲームのプレイ日記(Not自作)

こんばんは、ちきなるです。

 

まず、金曜日(深夜)の定期更新ができませんでした。

ごめんなさい。

 

なぜかと言いますと、タイトルにも書いている通り・・・。

PCが壊れました。

 

木曜日に壊れまして、いまだに直っていません。

なので、家にあったノートPCで無理やり更新しています。

 

故障については、別で詳しく書きますが・・・。

私、PCでプリコネをしているので、PCが壊れると、ログインできない・・・。

 

後、少しで、365日ログインだったのに・・・。

 

金曜日、ログインできませんでした。チックショー。

 

土曜日に、これは、しばらく直らんぞ。と、気づいて、SSDからDMMのパスワードをサルベージして、ノートパソコンで、ログインしました。

PC壊れて、焦っていたので、優先順位を間違えました。

プリコネのログインが先だった・・・。

チクセウ。

 

と、まあ、ちょっとピンチなので、今週のプリコネ更新は、お休みです。

PCが直っていたら、来週は更新します。直っていたら・・・。

 

PCよ、直っておくれ。

そうじゃないと、色々やばい・・・。

 


 

次回。

更新できた模様。

 

© Cygames, Inc.  

本ウェブサイトは、Cygamesと提携関係にあるものでも、Cygamesが推薦するものでも、スポンサーとなっているものでも、個別に承認したものでもありません。Cygamesは本サイトの運営または内容について責任を負うものではありません。Cygamesの商標およびその他の知的財産の利用は、Cygamesのファンキット利用規約に従う必要があります。Cygamesについて詳しくは、同社ウェブサイト(https://www.cygames.co.jp/)をご覧ください。

コメント

モバイルバージョンを終了
タイトルとURLをコピーしました